人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活

朝晩少し

涼しくなってきましたね^^

しかし、今日も暑いです。

しっかり水分補給したいですね

久しぶりに絵を描きました🎵

最近、全く描いていなかった絵。

昨年末ぐらいからかなぁ

その前も描いてもほんの少し

なぜか

描きたいモードにならない

やっと、スイッチ入りました。

【愛車とファミリー】

sayuricoの絵が好きでいてくれている方からのご依頼です。

まず、下書き
復活_e0235542_12163888.jpg


筆ペンで描きます。

そして出来上がりです。
復活_e0235542_12164040.jpg


色塗りはその日とあけて次の日とまた、次の日と少しずつ手を加えます。

昨日良くても

今日見るとまだまだ重ねた方がいいかな?

なんて思ったり

満足行くまで仕上げます。

久しぶりに満足行く絵が出来上がりました。

先ほどわざわざ受け取りにいらしてくださいました。

そして

お菓子をいただいきました。
復活_e0235542_12164429.jpg

【ほろほろきなこ】
お名前ツボです。\(//∇//)\

早速、
復活_e0235542_1216429.jpg

ちょいとつまみ食べ

わお!

なんて美味しいのでしょう!

その通り

ほろほろ、き、な、こ、です!

Y様。お心遣い、ありがとうございます。

とても喜んでいただいたこと

そして、


今回のご依頼がきっかけとなり

私のスイッチが入りました。

ありがとうございます。


では、ほろほろきなこ

続きをいただきます。


sayuricoのお話でした。



by sayurico-cafe | 2012-09-07 11:27 | sayurico

sayuricoの日記
by sayurico-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

こんにちは
at 2012-11-14 09:05
お知らせ
at 2012-10-24 06:12
イベント
at 2012-10-18 06:30
お知らせ
at 2012-09-27 16:11
ランチTime
at 2012-09-22 07:06

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧