チビ助君スペース

最近、チビ助君スペースを作ったところ、とってもお気に入りの様子。
e0235542_20233539.jpg


何やら製作中)^o^(

e0235542_20312699.jpg


e0235542_20312857.jpg


ハサミもチョキチョキ

あれあれヽ(;▽;)ノ

確か

左ききのはず

幼稚園では左ききのハサミを持たせていますが、

早急に右用のハサミもたせなきゃ

ちゃんちゃん
[PR]



# by sayurico-cafe | 2012-09-18 20:16 | family

行ってきました

一泊ですがキャンプに行ってきました。
今回はウェルキャンプ西丹沢(^-^)

またまた、娘。

合宿中の出来事。

当然、ずる〜い(´・ロ・`)の声。

ま、別にいいけど〜(-。-;だって

いざ、出発!

のんびりと朝買い出しして

朝マック食べ〜

着きました。

予約は金曜日にしたのでもちろん、Dゾーンの端っ子でした。とにかく、人人人人…
トイレ、炊事場も混んでいました。

テント設営して長男君(^_-)お料理してくれました。
ザ.少年クッキングアウトドアースタイル
やはり、お約束のカレーです(^_-)
e0235542_1219219.jpg


じゃがいもの芽もきちんととり、包丁で上手にむいていたわ。いがいとやるじゃない♪(´ε` )
e0235542_12192929.jpg

美味しい‼
ちなみに、チビ助君、お米とぎしていました。教えたわけじゃなくても、私の見よう見まねで知ったのでしょう。
小さい手でやっていましたヽ(;▽;)ノ

兄弟コラボカレー。子どもの成長に感動し、またまた親バカぶりがチラチラ♪(´ε` )

お腹もいっぱいになったところで

釣堀へ。残念ながら画像がありません。想像してください。

一竿借りました。釣堀も沢山の人人人…

魚はニジマス?真ん中にいて

届かな〜い

なんて言っていたパパAND長男君。パシャパシャパシャパシャって釣り上げましたo(^▽^)o
一瞬、釣堀で注目されていたかれら

それからはエサもなくなってしまったので終了。

さて、食べよっか!ということでこんな感じ
e0235542_12193189.jpg


手羽と一緒に塩焼きに
美味しい‼でも、手羽の方が私は好き??

この後、バトミントンTime
e0235542_12193312.jpg


またまた、BBQTime。しょっ中食べてます。
ミニミニキャンプファイヤー

そして、寝る

川の流れる音っていいな〜なんて思いながら
チビ助君と朝まで寝てしまった(-。-;パパと飲もうと思ってたのに

パパは一人、ワインを空けてました。

朝方はかなり雨が強くふり、心配したけど

帰るまで降ったり止んだりして

お片づけに手こずりましたが、

とっても楽しかったわ♪(´ε` )

今回のキャンプで怖かったことは

お隣の僕ちゃんたちが捕まえてきたカエル数匹。ペットボトルに入っていました。そのまま放置していたのでこっちにきたらどうしよう(~_~;)と思っていました。大丈夫でした。良かった〜それから、僕ちゃんたちのお母さん。かなり怒鳴りずっとずっと怒りぱなし。それがなんだか嫌な気分だったな。残念。
[PR]



# by sayurico-cafe | 2012-09-18 11:35 | family

お知らせ

a little birdは女性専用ソフト整体自宅shopです。
ソフト整体は骨をポキポキ鳴らす矯正ではありません。
筋肉のこりをほぐし、ツボを押圧するとても気持ちの良い整体です。

月に一度、手づくりや雑貨好きの仲間と一緒にイベントをしています。
今月は9月28日金曜日に開催します。
遊びに来てくださいね。

イベント企画
20分整体と手づくりおやつ付き→1000円
①9:30〜
②10:00〜
③10:30〜
④11:00〜
⑤11:30〜
⑥12:00〜
⑦12:30〜
⑧13:00〜
⑨13:30〜
10 14:00〜
今月はomiちゃん家の手づくりおやつです。
お楽しみに!
予約制となっております。
予約連絡先
080-6737-1973 a little bird

zitta,omiの手づくりおやつやミニミニフリマ、革小物、布小物作家mignonの作品もならびます。
こちらの企画はどなたでもご利用いただけますのでお友達と一緒に遊びに来てください。

イベント用の駐車場はありません。
雨天決行
整体は9:30〜スタートしますがミニミニフリマ等イベント企画は10:00〜スタートいたします。

よろしくお願いいたします。( ´ ▽ ` )

e0235542_20575843.jpg

[PR]



# by sayurico-cafe | 2012-09-14 20:23 | a little bird

美味しいごはん

a little birdのイベントについてのミーティング(^-^)久しぶりに(^-^)スタッフと我が家で開催
で、例の土釜で(#^.^#)
ごはん炊きました
e0235542_19442712.jpg

ツヤツヤ〜
e0235542_19442894.jpg


みんな大喜びでした(^-^)

さて、イベント情報^◇^;)

一時間後に( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと娘を迎えに行ってまいりますので

お楽しみに(^-^)
[PR]



# by sayurico-cafe | 2012-09-14 19:34 | free

ありがとう

たった今、

ピンポン(´・_・`)

だれかな?

甥っ子君(^_-)

チャリで持ってきてくれた

ばぁばの里芋の味噌ころがし

アッツ熱♪( ´θ`)ノ

e0235542_18132692.jpg


ありがとう。
[PR]



# by sayurico-cafe | 2012-09-12 18:10 | family

sayuricoの日記
by sayurico-cafe
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

こんにちは
at 2012-11-14 09:05
お知らせ
at 2012-10-24 06:12
イベント
at 2012-10-18 06:30
お知らせ
at 2012-09-27 16:11
ランチTime
at 2012-09-22 07:06

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧