<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧




キッシュ

生まれて初めてキッシュを作ってみました^^
e0235542_21562768.jpg

それから残りでスティックパイを・・・
e0235542_2204444.jpg

それから・・・歩いて20秒のzittaちゃんのお家へ^^
e0235542_2243763.jpg

zittaちゃんのお家は本当に癒し空間です。
omiちゃん^^あらあら素敵な雑誌発見^^
ほらほら~素敵なBGM~♪♪優しい時間がたまらなあ~い^^
今日はRちゃんが革のミニブーツを教えてくれました^^
あ、今日は完成してません^^;次回に・・・・
はじめましてのお友達もでき、またまた和がふえ幸せな一日となりました^^
お昼は持ち寄って・・・
e0235542_2212244.jpg

おいしそ~でしょ?
みんなのレシピをききながら今度やってみよ~なんて
さすがみなさん良妻賢母^^
Rちゃんのパンプキンタルトは素晴らしかった~最高!!
お店もびっくりだと思うわ
これです↓
e0235542_22222268.jpg

おいしそ~でしょ^^おいしかったおいしかったの~!
次回ミニブーツのつづきを・・・^^
zittaちゃん^^おじゃましました^^

+++++++++++++++++++++++++++++++++

a little birdのイベント10月28日(金)9:30~15:00
手書きでチラシをつくりました。
e0235542_22294394.jpg

イベントの詳細は左のリンクa little birdをクリックしてね^^
[PR]



by sayurico-cafe | 2011-09-29 22:35 | friend

秋ですね

e0235542_12144645.jpg


いつまでも暑い暑いって言っていたけど


いつの間にかすっかり秋らしくなってきました。

ご近所の自宅ガーデニングshopのsugarvineさんが10月7日~秋季openだそうです。

我が家のlittle workshopのmichiさん作の木製の鉢に寄せ植えをしてもらいたいなあ~^^

なんて思ってます。

それから・・・・a little birdでイベントを企画しています^^

10月28日(金)9:30~15:00

また紹介させてくださいね^^


それから・・・我が家のオリーブも今年初めて実をつけました。7年目にして・・・


でも、

なんだか元気がありません。葉っぱがどんどんなくなってしまってはだかんぼう・・・..)

どうしたのかしら・・・・

どうしたらげんきになるのかな~


詳しい方教えてください・・・・


それから。。。


先日の台風でラティスがぐらぐらになってしまいました;


みなさんのお家は大丈夫でしたか?


今日はまったりモードのsayuricoでした。
[PR]



by sayurico-cafe | 2011-09-28 12:37

確認

e0235542_1531031.jpg


家族でもう一度確認したい!

それは

それぞれの活動場所で大きな地震が起きた場合

さまざまなことを想定して

確認をしようと思います。
[PR]



by sayurico-cafe | 2011-09-23 15:12 | free

夢と願望・・・だれの?


今朝、papaが「疲れる夢だったな~。は~。。。。。」っておきてきた。


「ほんとにつかれたよ」


って、また言うから


どんなゆめ見たの?



って聞いたの。




そしたら、なんと、



「もてるゆめ。」だって・・・・・・・・



へええええ~


そんで、お相手は?ってきいたら、


知らない人。だって


どうして疲れたのか聞くと・・・・・


おまえ(私)が・・・ものすご~く怖くて~:*0*;~~
だって・・・・・・


一体どんな風に怖かったのかしら・・・・そこ、重要よね。


っていうか、かわいそう~。papa


もてる夢なんて見ちゃって。なんかときめいたりしたのかしら・・・・ぐふふ。。。


私、想像するとおかしくなっちゃった♪♪笑


それにしてもpapaは私のこと普段からきっと怖い;っておもっているのね。ってことがよくわかったわ。


papaの願望?の夢でした♪ちゃんちゃん♪♪

e0235542_169138.jpg

[PR]



by sayurico-cafe | 2011-09-19 16:17 | family

greenカーテン

流行のグリーンカーテン。

テレビで特集続きだった初夏。

やろうかな~私も.って・・・・始めました。



プランターに植えて、水あげて、肥料も少々・・・大きくなあれ~大きくなあれ~♪

完成!・・・グリーンカーテン♪♪

e0235542_22295439.jpg


お部屋の中がさわやかです。

実はこの窓から毎朝お日様ビームがとてもまぶしく、ほんと!暑いの。

だからほんとに助かります。

育ってくれてありがとう。

そして・・・こんなに実ってくれました。

e0235542_22351325.jpg


さっそく、いただきます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、夏休みもおわり、また整体のお仕事にがんばります。

以前a little birdのブログを作ったのですが><;

心機一転、新しく作り直しましたのでどうぞよろしく。

↓↓↓↓↓
http://bird.exblog.jp
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]



by sayurico-cafe | 2011-09-16 22:58 | free

かぶとむし

夏休みにつかまえたカブトムシで遊ぶ兄、弟・・・・
e0235542_11241778.jpg


なんだかほほえましい光景・・・
がんばれがんばれかぶとむしさん・・・・
e0235542_11282856.jpg

[PR]



by sayurico-cafe | 2011-09-02 11:33 | family

sayuricoの日記
by sayurico-cafe
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

こんにちは
at 2012-11-14 09:05
お知らせ
at 2012-10-24 06:12
イベント
at 2012-10-18 06:30
お知らせ
at 2012-09-27 16:11
ランチTime
at 2012-09-22 07:06

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧