「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧




ほんわか・・・

e0235542_1501446.gif

スポーツアロマコンディショニングを勉強中の
高校時代からの親友P^^が練習台になって~って
我が家に遊びにきました^^

とっても気持ちがよいのです^^

いつでも台になるわよ~って^^

(ちょっと、裸に近い^^なんだけどね^^)

またまた開催^^第二回^^の昨日。。。

もう一人の親友・・・Aも呼び^^

気持ちよさそうにうっとり・・・・

次回も企画を立て・・・練習してもらうのです^^うひひ♪♪

おいおい、本業^^さぼってるな^^いやいや、
私にとっても御勉強です^^

Aがかわいいプレゼントをしてくれて・・・・
これ、これ、見て~

e0235542_158431.jpg

パンでできてるんですよ~

かわいいマグネットです^^

画鋲タイプももらったのでさっそくsayuricoカレンダーにポチッっと^^
e0235542_15113625.jpg

おいしそう^^


そういえば・・・昔からけっこうおもしろいものもってたなあ~彼女^^





******* ♪♪ *** ♪ ****  ♪♪  *** ♪ ****




e0235542_15162132.jpg

待ってました^^sugarvine春のopen♪♪

我が家の(little work shopのmichiさん作)木製プランターに
春らしい寄せ植えをしてみました^^

もちろん^^オーナーさんにアドバイスをいただきながらセレクト^^
e0235542_15241812.jpg

おお・・・我が家の入り口^^かわいいくなった~^^


帰りにミモザをいただきました^^

丸くして・・・

リースにしました^^
e0235542_15395422.jpg



sugarvineさんは11日金曜日まで10%offですよ^^
e0235542_1545181.jpg

もしかして・・・・なんか映ってる???
[PR]



by sayurico-cafe | 2011-03-08 15:46 | free

ランチデート^^と森ガール計画

e0235542_22533141.jpg

ブログでお友達になったけーこちゃん^^
yuriさんもけーこちゃんとブログでお友達に・・・^^

mey仲人様のもとcafe pommeさんにて
はじめましてランチを・・・

けーこちゃんは私の実家と近いということは聞いていて・・・
だれかな~だれかな~って考え続けて数カ月・・・


この日を楽しみにしていました^^


いよいよ^^はじめまして・・・

あら!なに!びっくり!!
幼馴染の○○○君の妹!!

あの白いぬいぐるみをだっこしていたけーこちゃんだ!!

すごい!!
びっくり!!
世間て狭い!

縁って本当に素晴らしいですね^0^

なつかし~ちょ~ローカルな話で盛り上がりました^^

meyちゃん、yuriさんも地元^^
つながる話が盛りだくさん^^

発掘発掘^0^

お食事は^^・・・
ちび助くんはお気に入りのあさりの和風パスタ^^
私は日替わりランチプレートをいただきました^^


ケーキもいただきました^^
e0235542_0101151.jpg

シェフが卵アレルギーのちび助のために
スポンジ抜きのチーズケーキを作ってくださいました^^
e0235542_0122545.jpg

おいおい写真とりた~いママはあせってぶれてます・・・・:
テンションあがりっぱなしちび助君・・・makoさんシェフごめんなさい><

楽しい時間をありがとう^^mey仲人様^^。yuriさん♪けーこちゃん♪






e0235542_0293068.jpg


森ガール♪♪かわいいですよね♪♪

モデル・・・・^^
これ、だれでしょう。
e0235542_0155642.jpg

この頭は・・・・もしや・・・
わかめちゃんです。
e0235542_0182084.jpg

もう・・・りかちゃんが欲しかったのに~

私のこどもの頃のお人形さんです^^

はだかんぼうなのです><

森ガールにしたいのです^^

お洋服ほしいな^^

ちなみに・・・靴下だけはいてます・・・^^

靴もほしいよね^^

鞄も・・・^^

プロデュースはじめませんか^^
[PR]



by sayurico-cafe | 2011-03-01 00:24 | friend

sayuricoの日記
by sayurico-cafe
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

こんにちは
at 2012-11-14 09:05
お知らせ
at 2012-10-24 06:12
イベント
at 2012-10-18 06:30
お知らせ
at 2012-09-27 16:11
ランチTime
at 2012-09-22 07:06

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧