2011年 10月 29日 ( 1 )




ありがとうございました♪

a little birdイベントに大勢の方々にご来場いただきまして
本当にありがとうございました^^

20分整体に手作りおやつ+暖かいお茶
今回はzittaちゃん作黒糖のニコニコクッキー
e0235542_793817.jpg

e0235542_7375314.jpg

ほっこり・・・・・ほらほら・・・かわいいでしょ^^こっち見てるの
大好評でしたね^^
次回はomiちゃんの手作りおやつですよ~^^
お楽しみにね^^
yuriちゃんのワンコ服やペチパンツ・・・yuriちゃんぽ~い仕上がりに~^^癒し系^^
私もget!しちゃった~^^
以前作っていただいたぺチは一年中愛用してます^^冬はあたたかく、夏は涼しい・・・必須アイテムです。

meyちゃんのおいしそ~に見えた蜜蝋・・・・チョーカー、bag、・・・ほんとに欲しいものばかりで残念でした;0;欲しかったなあ~手提げbag・・・・次回も並ぶといいなあ~並ぶよね^^
e0235542_750727.jpg

e0235542_757862.jpg

妄想に妄想を重ね、その妄想が構想にかわり、実現したこのイベント。
細く長~く続けていけたらなって思っています^^

e0235542_823869.jpg

次回は11月18日金曜日を予定しています。おたのしみに^^
[PR]



by sayurico-cafe | 2011-10-29 08:03

sayuricoの日記
by sayurico-cafe
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

こんにちは
at 2012-11-14 09:05
お知らせ
at 2012-10-24 06:12
イベント
at 2012-10-18 06:30
お知らせ
at 2012-09-27 16:11
ランチTime
at 2012-09-22 07:06

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧