やっと・・・・



やっと、やっとひと段落。
本当に忙しかった毎日。

ブログを楽しみにしてくれていたお友達。ごめんね。

さて、どこからはなしたらよいのかな・・・・

そうだ!!

長女のバレーがひと段落ついたら今年こそ
キャンプに行きたい!
数年前から妄想キャンプ道具クラブの私、&パパ^^

そんな話を仲の良いお友達にして、本気でボーナス入ったら買おう!!モードでした!

ある日、私の大好きな方^^からとってもとっても嬉しいお話をいただきました♪
それは・・・・なんとキャンプ道具をゆずってくださるとのこと・・・^3^♪うっひょひょおおお~~
本当にこれはスペシャルラッキーなお話。

・・・・・で、行ってきました^^キャンプ!!go!go!

道志の花の森キャンプ場^^!
道の駅のすぐそばです。

おお、パパと長男君。頼もしいね!!

e0235542_226528.jpg

e0235542_21505597.jpg


さあ、ご飯の支度。みんなでお手伝い^^助かるなあ~
e0235542_229385.jpg


e0235542_22173514.jpg



花の森らしく、なんと巨大なアナベルの木(樹)が満開!!
e0235542_22134132.jpg


みんな楽しそう^^
e0235542_2222824.jpg

やっぱりジャージが楽~って。こんな時も学校ジャージを用意したんだ。へえ~って^^
やっぱし、男前だね^^。うちって男3兄弟だったっけ??パパ^^

祝キャンプ!meyちゃん^^とってもかわいい^^ありがと^-^♪
e0235542_23173718.jpg


ほんとによかった。ファミキャン^^
のお話でした。

e0235542_2223337.jpg

[PR]



by sayurico-cafe | 2011-08-20 22:27 | family

sayuricoの日記
by sayurico-cafe
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

こんにちは
at 2012-11-14 09:05
お知らせ
at 2012-10-24 06:12
イベント
at 2012-10-18 06:30
お知らせ
at 2012-09-27 16:11
ランチTime
at 2012-09-22 07:06

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧